ロケ弁 会議弁当に自慢の新米

サイトマップ

ロケ弁 会議弁当に自慢の新米


ロケ弁で自慢の新米を味わってください。

今年も田んぼにこだわった自慢の契約農家さんから

幻の米「多古米」が届きました。

 

収穫したばかりの多古米を当日精米の新鮮な状態で

昔ながらの大釜で炊き上げて、

ロケ弁当や会議弁当に詰めてまいります。

ごはんの香りと旨みが口の中に広がります。

一つ一つ大切に手作りする秋の味覚のおかずと共にお楽しみください。

CIMG1099小shou.jpg

ごはんが美味しいロケ弁当は頬も緩みます。

さんま.jpg

網焼きで焼くお魚をロケ弁当にもどうぞ。

ロケ弁小.jpg

ZINENの作るロケ弁当は 保存料・着色料の使用を極力控えた健やかな味わいです。

【大釜ごはん自然の思い】

お弁当(ロケ弁・会議弁当・説明会弁当)を通じて、

皆様の健康管理に貢献し、 楽しみ(目・舌・耳で楽しめる)を提供していきたい。

http://ookamagohan.com

www.facebook.com/zinendeli

日時:2014年9月 8日 20:11

ロケ弁メニュー

お問い合わせ

ロケ弁運営会社

2017年12月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5
6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31