ドクターズ弁当とは

からだは食べたものからできている!
「医者より、薬より、サプリより、日々の食習慣が活力ある人生を創る!」

<5つのこだわり>

1.身体に嬉しい栄養バランスのある組み合わせ。

2.添加物不使用。食材本来の旨みを引き出すこだわりの調理法。

3.味も見た目もボリュームもバランス良く。

4.食材は少し高価でも安心・安全を重視する。

5.環境に配慮したお弁当容器と箸にこだわります。




ドクターより

私たちの体は食べたものからできています。

食べ物の選び方で健康にも病気にもなります。良質な食べ物をバランス良く取る事が健康を維持する為にとても大切です

ドクターズ弁当では野菜を多く使用し、お弁当では取りにくい食物繊維を取ることができるようにいたしました。

野菜は多くの酵素を含んでいますが、加熱処理をしてしまうと酵素が失活してしまうため、生野菜サラダを付けました。

調理方法では糖分を控えるよう心掛けてます。

糖分の過剰摂取は肥満を起こすだけでなく、糖化という体内の反応が起こり、処理できなかった糖分がたんぱくと結びつき体に溜まり、老化につながる事が分っています。

大地の栄養分で育った、素材本来の味が楽しめるよう心掛けています。

食べ続けると味覚や体調に少しずつ変化が現れるかもしれません。

東京のロケ弁 自然デリ LINE
公式アカウント


早くて簡単便利!
ご注文・お問い合わせに。


LINEの【検索】は
ロケ弁自然-ZINEN
こちらのQRからご利用頂けます。

東京のロケ弁 自然デリ LINE QRコード
PAGE TOP